60歳未満の方?サーモンを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

親分猫はご満悦でした。気難しい&気まぐれな若猫2匹ならでは反応です。この味は自分の周辺では売っていなかったので珍しいと思い購入しました。

これっ♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

サーモンいなば CIAO(チャオ) ちゅ〜る まぐろ&贅沢サーモン 14g×4本 国産 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

これからの時期は水分補給もできて良いと思います。商品自体にはまったく問題ないのですが、我が家の猫はお肉の方が好きなのか、お魚オンリーのこのちゅーるはあまり喜んでくれません。ちゅーるシリーズはどれも好んで食べてくれます!これもすごいスピードで食べて2匹であっという間に完食です!まぐろ&サーモンは初めて購入。うちの3匹には好評です。すごい食いつきです。ちゅーるの中でも好む味と嫌がる味があるので初めて買う味のちゅーるは1袋だけにして正解。我が家の猫ちゃんが大好きなおやつです。(^^;)サーモンという事でちゅーるの色もサーモンの身の様な薄いピンク色です。気難しい女子と気まぐれ若猫男子用に購入。カリカリ系おやつのサーモン味はとてもうけがいいので!ちゅーるのサーモン味があるのを見つけて喜ぶだろうと差し出したら匂いを嗅いで口元ペロンと舐めてソッポ向かれました。。若猫2匹には食べてもらえなかったので、普段カロリー制限中のためちゅーるの半分のカロリーのものしかあげていない親分猫にたまのご褒美として食べてもらいました。